お家でお見合いしよう! TalkTime料半額【公式】BICメンバーズ

お家でお見合いしよう トークタイム料半額 5000円から2500円に お家でお見合いしよう トークタイム料半額 5000円から2500円に

5/31まで期間限定キャンペーン

\ お家でお見合いしよう! /
TalkTime料が5,000円から半額の2,500円に!

ご自宅に居ながらにして、安心してお見合いに参加できます!
オンライン上でも、会話が始まればそこはお2人だけの空間。プライバシーも守られて安心です。オンラインお見合いの開設に伴い、5月末までの期間限定でお見合い料(オンラインでの実施に限定)が今なら半額の2,500円!ぜひオンラインお見合いで、素敵な出会いを実現しませんか?

オンラインTalkTimeとは

お家から気軽に安全に参加できる
BICメンバーズのオンラインお見合い

ビデオ通話を活用したインターネット上で行われる「オンラインお見合い」です。ビデオ通話を活用したインターネット上で行われる「オンラインお見合い」です。ブライダル情報センターの担当アドバイザーがホストとしてご案内しますので、安心してご参加下さい。
オンラインTalkTimeは約40分間の文字通り会話の時間です。皆様が想像するお見合いよりカジュアルで、 気軽に参加できます。
肩の力を抜いて参加できる分、ふだんの自分らしい会話ができ、交際も成立しやすくなりますよ!

運命のお相手を探す(マイページログイン)

オンラインTalkTimeに必要なもの

パソコンから接続の場合

パソコンでZoomミーティングに参加するには、3つの機器が必要になります。

  • ①ウェブカメラ

    ご自身のお顔を写すために必要となります。
    マイク機能も内蔵されているものが便利です。

  • ②マイク

    自分の声をアドバイザーに届けるために必要となります。Zoomの場合、WEBカメラに内蔵されているマイクで問題ございません。

  • ③スピーカー

    アドバイザー側の音声を聴くために必要となります。
    ヘッドセットやイヤホンの接続で問題ございません。

パソコンからの参加方法

スマートフォンから接続の場合

スマートフォンには基本的に上記①~③の機能が搭載されているため、新たに機材を揃える必要はございません。

スマートフォンからの参加方法

オンラインTalkTimeの流れ

オンラインTalkTimeの流れの図 オンラインTalkTimeの流れの図
  1. オンラインTalkTimeの事前案内

    アドバイザーが事前にURLをお送りします。当日は開始5分前にURLから参加するだけです。

  2. TalkTime当日

    当日は事前にお送りしたURLより、開始5分前にご参加ください。担当者がお二人のお名前をご紹介し、TalkTimeがスタートします。約35分間が経過しますと、自動的に画面が閉じられますので、終了時刻にご留意ください。

  3. 2回目(ご連絡先交換)へのお返事

    TalkTime後、当日中にマイページより2回目のお返事をして下さい。

  4. 双方がOKの場合

    メールアドレスを交換して頂きます。
    2回目にお会いする日取りを、お二人で直接約束して下さい。

3回希望日を挙げてもらったが都合が付かず、TalkTime日が決まらない場合

お相手様へ
(1)TalkTime調整再依頼
(2)メール交換希望(別途料金発生)
(3)TalkTime断念

上記いずれかを選択し、送信します。お相手の了承を得られますと、いずれかに進みます。
(3)の『TalkTime断念』を選択の場合は、白紙となります。

注意事項

TalkTime日調整中及び、お返事確認中にお申し込みされた方、お受けになった方に関わらず、1週間お返事がない場合は、TalkTime調整及び2回目へ進まず、自動的に不成立となりますので、あらかじめご了承下さい。

運命のお相手を探す(マイページログイン)